2016年08月08日

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想

昨日は
たくさんの方が
ゆるふわ美容整体やリンパケアを
受けて下さいました(*´▽`*)

美容整体を受けられた方
3名のビフォーアフターと
感想をご紹介させていただきます。


【A様】

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想


〈感想〉
あゆ先生の手がとても温かくて
軽いタッチで触れると自然に力が
ふっと抜ける。
とても心地よい時間でした。
施術してもらう前はコリや緊張で
痛い箇所も施術後は体がゆるみ
つっぱりやコリ感も失くなりました。
頭のサイズも小さくなりビックリです。



【B様】

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想


〈感想〉
自分の体を見直すよい機会でした。
コリがあるところが はじめは先生が
さわると痛かったのに ゆらゆら
ゆるめてもらうと全く違和感が
なくなったのは驚きました。
先生の手がとにかく温かく気持ちよく
ぐっすり眠ってしまいました。
終了後はスッキリと体がして
目がパッチリ!!ありがとうございました。



【C様】

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想

頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想


〈感想〉
体がスッキリして気持ち良かった。
体がほぐれた感じがした。
やさしい施術で痛みはまったくなく
想像していたのと違った。
非常に気持ちが良かった。
体が軽くなった。
顔のバランスが良くなったと思った。


3名様 共に
頭全体が一回り小さくなりましたね。

左右のバランスも整い
シンメトリーで美しい(*´▽`*)

みなさん
アフター写真をご覧になり
喜んで下さいました( *´艸`)

※感想、ビフォーアフター写真
ご本人の了承を得ております。




Posted by  山本愛癒(やまもと あゆ) at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭が一回り小さくなりました。ビフォーアフター&感想
    コメント(0)