2016年08月10日

ハミングCMソングにノッて♪

【ハミングCMソングにノッて♪】

昨夜は
静岡労政会館にて
ウォーキング講座でした。

5月から月1回の
連続講座のうちの
昨日は4回目。

テーマは
「骨盤のゆがみを整える」
でした。

私が行っている骨盤体操のうちの
楽しくて元気になる
「ハミングのCMソング」にノッた
体操をお伝えしました(*´▽`*)

女優の吉田洋さんが
白いシャツ来て、ぴょーんって
してる時のフレーズが特に好き(*^▽^*)

朝聞くとすごく元気になるし
運動もできるから
この曲を選択し体操をつくりました。

私にとって運動を継続させる
ポイントは
ラクで、楽しくて、タダのもの。

それをクリアしたのが
ハミングのCMソングにノッた
この骨盤体操♪

ハミングのCM曲とは
カーリー・レイ・ジェプセンの
「Call Me Maybe」です。

ハミングCMソングにノッて♪


この曲にノッて
朝から骨盤周りをクルクル~♪

単純な動きばかりを
取り入れたけれど
1曲踊るだけでもジワっと
汗が出ていい運動になりますし

歪みも整い
その後の家事、仕事などの
動作の可動域が広がり
1日代謝しやすくなる。最高!

別に曲に合わせなくても
朝、骨盤周りをクルクルさせる
だけでも効果的なので
ぜひやってみて下さい!

私は、曲にノッて踊るのが
好きなので

今日も朝から
ノリノリでクルクル~♪



同じカテゴリー(ウォーキングレッスン風景)の記事画像
顔をいじらなくても小顔になる!
焼津でのウォーキングレッスン終了♪
このゆるみがいいんだなぁー。
静岡労政会館にて連続講座
静商同窓会様にて講演させていただきました。
朝日テレビカルチャースクール最終日
同じカテゴリー(ウォーキングレッスン風景)の記事
 顔をいじらなくても小顔になる! (2016-08-04 08:16)
 焼津でのウォーキングレッスン終了♪ (2016-08-02 15:04)
 このゆるみがいいんだなぁー。 (2016-07-22 14:13)
 静岡労政会館にて連続講座 (2016-07-12 22:09)
 静商同窓会様にて講演させていただきました。 (2016-07-02 19:20)
 朝日テレビカルチャースクール最終日 (2016-07-01 09:12)

Posted by  山本愛癒(やまもと あゆ) at 07:49│Comments(0)ウォーキングレッスン風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハミングCMソングにノッて♪
    コメント(0)